バブン

昨日の関パニで流れた、新曲CM!
PVの最後の部分が流れたわけですが・・・
おおくらくんの「ひとりじゃないよ」とか、「カモン」とか、
すばるくんの『J』とか色々ありましたが、


ちょ、りょーくん、バブンアタック・・・!!!(´▽`)笑



早くフルで見たいな(*´д`*)←そればっかww

くらすやす★


・vol.79
お疲れちゃんモードなわけですね…(´・ω・`)
幸せ〜ってなってる顔がなんとなく想像できるな−(*´д`*)
あたしは最近やっとビールがおいしくなってきたところです(´▽`)プハ−


・vol.80
・・・。エレベーターのボタンからの〜〜


(-_-)


・vol.81
ハルだ−(*´д`*)お疲れさま−(*´д`*)

やっぱりかわいいなぁ★
スタッフブログのハルくんもかわいかったんよなー★


・vol.82
関パニ収録っ★なんで村上ジャージをチョイスしたんだい?笑
きのうのきみくんのにっきでも思ったんだけど、本当に会ってなかったんだねぇ(´・ω・`)

『最後は関ジャニ∞で締めくくりたい』って言葉が妙に嬉しかった(*´∀`)
れんじゃー然り、どういう意味で捉えていいのかわかりませんが。


楽しませてね(´▽`)★