ことばあそび

おはようです(・∀・)っていっても、もう昼前だけど。笑
昨日無事にスマさん×キンキなスマスマ見れた−★
夜中にめっちゃ笑っちゃった(>ω<)

今日の更新の前に感想をあげておこう。


・vol.75
今日のサングラス(・∀・)ってか、何そのおじいちゃんキャラ(´▽`)ww
じゃろっとかぐへへっとか


・vol.76
おひげネタだ。笑 ヒゲシマさんって(>ω<)www

マイガールのヒナちゃんならむヒゲちゃんwwに笑ったよね。へへへっ


・vol.77
言葉の羅列★読んでて楽しくなっちゃった(>▽<)
しょっぱなのロメスロメスロハスであたしの心は奪われたよ。笑
そして最後の頑張るよってに(はーと)で、くずれるあたす。

か わ い い (*´д`*)


・vol.78
まさかの鼻パック・・・!!鼻パックやってるおおくらくん想像したら・・・かわいい・・・のか?笑 
あたし鼻パックをいまだにうまく使いこなせてないんだけど、笑
ミクロの森までしっかり取れたら、すっきりするよね(´▽`)
うん、見たくはない(はーと)