じゃがりーこ

にやけるぜ(*´∀`)



・vol.83
なるしーのハット(´▽`)私物やったんですね−★今の髪型にハットってすごく似合うと思うんですwwカーリーの髪がちょろっと出てる感じがもぉ(*´д`*)


・vol.84
ダッカールやでぇ(´▽`)
何色とかより、画像はどの向きが正しいのかが気になったんだけどww
ケータイを色んな向きに動かしてみたけど、わかんなかったや(・∀・)笑

あと、これってよこさんの私物なの・・・・???><


・vol.85〜88
はじまり。何が始まったのかと思いきや…(あ、水こぼしてる。)
!!!! あ、そういうことか・・・
!!!!!! やはり、まだ続きますよねぇ(´▽`)
出来上がり!!!!!!!!!! ってすげぇ・・・!!


想像以上に高いし!
コップが横においてのは、高さを表すためですかね(´▽`)??


にしても、ほんと・・・


暇か!(´▽`)


これ、一人でちまちまやってたのかなぁ?
んで、崩しながら食べたとか、想像したら・・・(*´д`*)



てかよくよく考えたらさー、このタイミングでじゃがりこ持ってくるとか、なんかすごい(゜▽゜)ねらったのかな。んなわけないか。
まぁ、こちらとしては楽しいからいいけど(´▽`)ww