いいとも

今日増刊号を見てたんだけど、
明日のテレフォンが、広末涼子ちゃんからの山口紗弥加ちゃんで。

ヤスケンヤスケンで大倉さんにも来ないかな−(´▽`)とか淡い期待を抱いてしまいました。


だって、シングル発売が目の前だよぉ?


明日はズームインだ!→3日に変更したんだった・・・
予約予約っと。


以下、くらすやす。


・vol.89
あ、ひとりじゃなかったんだ。笑
メンバーに邪魔されながらも、頑張るおおくらくんを想像したら、
か わ い い (*´д`*)
ってなった。(結局)
んで、やすくん相手に弾丸ドークなおおくらしゃん。
見てみたい。(切実)


・vol.90〜91
今度は綿棒・・・?

ってすぐ諦めてる><ww笑

ま、難しいよね。ほんと、何してるんだろこの人><ww


・じゅうなな
やすくんひっさしぶりな更新だよぉ!
良かった。忘れてなかったのね(´▽`)笑


そして、クランベリーネタありがとうww
おしごとなうら側が垣間見れて、なんか嬉しいww