嬉しいお知らせ。

今日は先輩のおうちにお邪魔して、またまたネイルをしてもらいました(*´д`*)
その帰りに新宿をぶらっとして、ヘアアクセを購入っ


本屋も寄って、雑誌もげっとんっ
もちろん、BiDaNだよぉ(*´д`*)あと、miniも買いました★

BiDaNのくらさんがめためた格好良いよぉwww


では、感想を。
PVのネタばれ(ってほどでもないけど・・・)もありますので




まず、表紙から格好良い。暖色系で好きぃ(>ω<)
てか、今回全部いいんだな。全身ショットもあるしwww
あー顔ちっちゃい(*´д`*)首太い(*´д`*)
チェック×黒ぶちメガネに…(*´д`*)

目次とのとこのちっちゃな写真も好きっ(´▽`)




そういえば、PVフルを某所にてみてしまいました−。ガマンできない子です。
おおくらさん、めためた


かっこいい!!(*´д`*)


りょうくんの言うとおり、かっこいい!!


ドラムってこれかぁ(>ω<)
これ、歌番組でもやってくれたら嬉しいなぁ(*´д`*)


それだけじゃなくて、すっごい楽しめるものになってると思いますww色々ツボがあったんだけど、手元に来てから書こうかな(*´д`*)



今日の収録で、むらかみしゃんが
『嬉しいお知らせがある』って言ってたらしいんですが、
ほんとだったら


何する気!?!?!?(゜д゜)