テレフォン!

おおくらしゃん、いいとも出演おめでと−☆
ってことで、しっかり見届けましたぜ(*´д`*)
かっこよかったぁぁぁ(*´д`*)かわいかったぁぁぁ(*´д`*)




とにかく、始まるまでどきどきが止まらない(゜▽゜)笑


出てきた瞬間、かっこいい。。。。(*´д`*)


色んな方からお花がきてるよぉ(´▽`)さすが、ROMES中だけあって、ROMES関係者からのお花が目立ってましたwwwちょ、ハルの名前まである−(´▽`)
仕事人関係のお花もww藤田さんや、まえだまえだ航基くんまで(´▽`)
そんな中であたしが気になったのが


「松竹撮影所 勝手にPTA」からのお花(・∀・)


すんごいキニナル、そのPTA!ってすっかり撮影所の人は保護者気分ってことじゃん><wwwかわいがられてたんだなぁ(*´д`*)
ここで嬉しくなりました(>ω<)


トークの内容はまんべんなく聞いてもらえた感じがしますww

お酒好き−な話から、まさかの倉安デートのお話wwちょ、いいのか・・・(´▽`)


んで、料理のお話〜〜〜(>ω<)
もつ鍋のお話でしたが、タモさんに食いついてもらえてよかったね(>ω<)


1/100アンケートは残念でしたが・・・・ww亮くんバースデーということで「今日誕生日の人!」
結果、2人!惜しい〜〜><
このとき、残念がるおおくらくんかわいかった−><ww



紹介する方は水川あさみちゃんでした☆
意外だったな−。仕事人つながりですね。

にしても、あさみちゃんの笑い声wwwかわいいなぁもう(*´д`*)


覚えられてるか不安な、おおくら氏wwかわいい(*´д`*)


もーかっこいいとかかわいいとかしか言ってなかった気がするよww
トークに関してはあんまし心配しない人なので(大倉くんってなんだかんだしっかり話せる人だと思ってます)、おもしろかった−で終わりました(´▽`)
なんか髪型変わったのかな−?パーマが落ち着いた気がするんだけど。そういうスタイリングなだけですかね???
いやいや、かっこいい(*´д`*)


しかし、さやかちゃんにもあさみちゃんにもベロベロだったことしか言われてない大倉くんって一体・・・・笑