文化の日

実は今日から3連休です(*´д`*)最近連休無かったから、ちょぉ嬉しい(*´д`*)

そんな連休1日目な本日は、いいともを見たあと、ちょっくらお出かけしてきました−(´▽`)
ららぽーとIKEAに行ってきたよっ!!車でびゅーんって!あたし運転してないけど!笑


いやー、すんごい人やったー・・・・(´д`;)帰り駐車場から出れんのやもん。


でもなんだか楽しかったですwww
明日は何しようかな〜?


ってことで、くらやす満載くらすやすです(・∀・)


・vol.92
安くんの衣装の靴!って、やすくんのもの載せるの好きだねぇ〜(´▽`)
やすくんはトナカイ設定ってことは、赤い服のオジサンはおおくらさんでいいですか。そうですか。


・vol.93
いいともからお電話。ほんとすごいよぉ−!
お電話のときのも見たけど、ほんとキャーってなってて、良かったよねww


なんだか、さいごの3行にすべてを持っていかれた気がする。笑


・vol.94
今度はやすくん私物(´▽`)
もこもこのバックかわゆー(*´∀`)


って、なんだこの敗北感・・・ww笑


そんなにやすだ〜がかわいいかっ。><ww


・じゅうはち
えっと、ラーメン付き合ってって言ったのお相手はクランベリーってことでいいですか?


・じゅうきゅう
やすくん、良かったね−(´▽`)
さりげなく、LUNAがあったり、ハートがあったり。
やすくんらしーかもwwかわいいっすね(´▽`)