急上昇

本日もお休み★ってか、木曜休みは久しぶりぃです(・∀・)

ROMESをはじめてオンタイムで見れた★レコメンを久しぶりに最初から聞いた★


木曜をしっかり堪能したぜよ(´▽`)


んでだよ。今日のレコメン。おもろかった−!


ひなちゃんの天然すぎる天然に笑い。
ウィキペディア』の発音にハマるきみくんがいたり。吐息まじりな『ウィキペディア』はせくすぃでった(´▽`)
おおくらちゃんの痩せっぷりに心配するお兄ちゃんズにほっこりし。
ながいものにはしっかりまかれる、よこやまさんもいたり。


下ネタにテンション急上昇なよこやまさんもおりました(´▽`)



しかーし、すべてを持っていったのは
すばるさーん(>ω<)


きみくん、さすがわかってる(>ω<)
りょくんバースデーにメールをしたのか!?っていう、前回の流れをここで確認いたしましたww
電話する相手はやっぱりすばるくんなのね★
めちゃめちゃおもしろかったよぉ(>ω<)
そして、ここでもりょうくん代わりになって、言わされるしぶたにさん(>ω<)


やっぱ、メンバーの電話っていいっすね。