えむって

仕事だったんだけど、早く見たくてしょうがなかったよぉ><ww
まっすぐ家に帰ってきて、そくさま再生(´▽`)

とりあえず、ミニステから。
BREAKERZの楽屋あいさつなミニステ。
中島みかちゃん→上地くんときて、エイトの楽屋はさいごです。
ワァー!とか言いながら、いきなりでてくる、丸ちゃん。笑しかし、メンバーにドアを開けてもらえず閉め出されちゃう、丸ちゃん。笑 とりあえず、ミカンをみせてみる丸ちゃん。


結果。丸ちゃん、おいしい−!


ちょ、ミニステから、既に楽しいwwwはじめにあけたときに、ちらっと見えたおおくらくんの笑顔にキュンww
途中あいたときにみえた、やすくんとりょうくんの笑顔にキュンwww


ってことで、本番なMステですがww
最初の階段で、わちゃわちゃなる、村上さんと大倉さん(´▽`)何してんだよww
んで、きみくんはなーんでそんなに後ろに下がる・・・??(´▽`)


トークはやっぱりきみくん担当wwちょ、下の方にもっていったらあかーん!笑 昨日のレコメン引きずってる・・・?ww




で、うた><たのしいいいいい><

ギターある−!しかも、ちゃんとピックもってる・・・ww
りょくらがちょいちょい「あぁっ」ってなってたっww振り付けをちょいっと忘れたりしてるの。
ま、それがかわいい(*´д`*)ってなったんだけどさ。


音程とか音とか、生放送だからか色々キニナルところはありましたがww
そーんなに気にならなかったくらい、楽しかった!
ちゃーんとドラムもあったし><
にしても、りょうくん弾けてたなぁ。りょうくんの声がやたら聞こえたよww「カモーン!」とかww



上地×エイトがよかった(*´∀`)ちょいちょい後ろ向いてきみくんに話しかける上地たん。



しかし、やっぱりあたしの目はおおくらさんへ(*´д`*)
チャライよー!でも、かっこいいよー!
てか、あんなきらっきらなデカピアスとかめずらしいよねー?
今だけかなぁ。
いや、意外と似合ってた気がするので、全然良いんですがね★
ドラムもかっこよすでした(*´ω`*)