アップ。

おおくらさん、お疲れ様でした!!




・vol.102
プレートでいいのかな・・・??
コレ読んで、もう終わりなのかなーと疑問に思っていましたが、次の更新でガッテンでした。
思い出としてもらったのかな。良かったね><



・vol.103
クランクアップあめでとうございます!!><
そして、約3ヶ月間本当にお疲れさまでした><ww
たっくさんの事を経験して、確実にステップアップしているおおくらくんを見ることができていて幸せです。
お芝居ってすごく難しいものだけど、正解があるわけではないので、楽しんでナンボじゃないのかな−?にしても、仲いい現場で良かったね!スタッフブログや共演者の方のブログに雑誌ラッシュでも楽しませてもらったし、倉'yasとして連載も始まって、こちらとしても幸せな撮影期間だったよww主に、くらやすでww
まだまだ連載は終わらないし、ドラマ自体はこれからなので、楽しみはまだまだ続くのよね(´▽`)
あと、今回色んな雑誌でお芝居について大倉さんの言葉で聞けたことが結構嬉しかったです(*´д`*)


やすくんへのメッセージもww『あんがとっ』この5文字にすっごく色んな思いが感じられます。
やすくんいて良かったね(´▽`)



おつかれさまでした−っっ