チューちゃんの挑戦

やべ、たまってたww


・vol.96
お疲れさまです><ww
きくちさんのブログを読んでいたので、朝方まで収録をしていたのは知っていたのですが・・・ほんと朝方><
しかし、その後大阪行って〜って忙しいいい><


頑張ってください><



・vol.97
歌姫!なんか、こういう話を聞けて嬉しいなぁ(´▽`)
色んな場所に素敵な出会いがあって、その縁をずっと大事にしていかなきゃなー自分もww


・vol.98
ざっくりニットー(´▽`)みたい見たい!
渋やん・・・ww


・vol.99
そうそう、最初の階段ねwwみたみたーww
歌、きっらきらやったねー(´▽`)
セットも照明も。まっぶしいくらいねwww


・vol.100
100回目おめでと−!
はー早い。早すぎるよ。笑
キミは一体何を目指してるんだい・・・?ww


・vol.101
ブランチにラジオ、お疲れさまでした−★
さすが、宣伝上手っ!
1枚で楽しめる、仕上がりなわけですね(>ω<)


それを、ばっちりTVで宣伝してくださーい!笑



・にじゅういち
かわいー(´▽`)きみくんの歯ブラシ。
ちいちゃく『よ』って書いてある!(>ω<)