HEY!

歌が最高な形でした(´▽`)


最近のHEY!はなんだか・・・・という形になってしまっていたので、あんあまり期待してなかったんだけど★
やっぱり、ダウンタウンとの絡みはおもしろいww
最近の活躍で0号室・・・!(>ω<)
わー。大けがしたのこぎり・・・!きみくん、ほっそー(・∀・)


そして、全国に晒される、バブンマン・・・・(・∀・)ゴリ押しやな−。


にしても、陣内さんも来てくれているのに、あれだっけって・・・(´・ω・`)欲張りなんかな、ダウンタウンとか陣内さんとの絡みがもっと見たかったです。
最初のコーナーいら(ry



しかし、歌がねー良かった!ぶつ切りやったけども!笑
すばるくん、飛ばしまくってたけども!笑
なんといっても、おおくらちゃんのドラム><wwスタンドの前にあるのが嬉しい!
ドラムソロで周りにメンバーがいるっていうあの図が嬉しい!(*´д`*)スティック回しも見れました(*´д`*)