歌謡祭!

帰宅時に見事に雨にあいました(´・ω・`)傘忘れたんだよぉ。
にしても、ニュースを見ていたんですが・・・。東京駅の混雑ぶりに引いちゃったよ・・・。


とまぁ、さがってる場合じゃない><
今日の休憩のときに知って、テンソンあがったよ−(>ω<)


ベストヒット歌謡祭出演決定!!!


ゲスト枠として出るそうですがww司会が宮根さん(>ω<)丸ちゃんのバースデーにやるよー(>ω<)
この番組って毎年大阪でやってる気がするんだけどー、今年は神戸なんですねー(・∀・)
なにはともあれ、宮根さんとの絡みが楽しみすぐるくんです(´▽`)ウエンツも司会ということで、きみくんと並べばいいとおもう。笑
その日はたまたまお休みの日なので、7時にはスタンバってないと!
てか、ロメスもあって、レコメンもあってって!



ウハウハやないかーい(*´д`*)



しかし、あたしはFNS歌謡祭にずっと出てほしいと願っております。