黒部さん

帝劇に行ってきました−★レ・ミゼ観劇です(´▽`)後で別に感想を書こうかなと思っております。

そんな今日は、なんと携帯を忘れるということをやらかしました・・・(゜д゜)
いや、別に困ることもなかったんですが、無いとやっぱ不便です・・・(・ω・;)写メ出来ないし・・・。今日の出演者のボードとか皆が撮っててうらやましい思いをしながら帰ってきました−・・・。
ケータイを手にしてしたことは、うぇぶチェックww笑←
ちょ、きみくんその話くわしく・・・!
ちょ、やすだーーーーー!!何何何ぃぃ???



とまぁ気になることがちょろちょろありますが、今日のスタパを見ました♪黒部さんこと渡辺さんがゲストだったのです★
ROMESの話も当然あるわけで、2人のことを褒めてくれてて嬉しかったー★
大倉くんからのメッセージVTRもありましたよぉ!!!
なんつーか・・・・、ほっそいの><
多分復帰直後の時だと思うんですが、映像になるとすごい細く見えた・・・。く、首がー><
メッセージはおおくらくんらしいというか、かわいかったです(*´д`*)笑


渡辺さんのジャズドラムも見れた−!ジャズドラム好きぃぃ><かっこいいいい><