不思議なメンバー

きみくんのレンジャーでの、珍しいメンバーで飲んだ話をレコメンでしてくれました−★やっぱり、打ち上げからの流れでそうなったのね!ちなみにおおくらくんはきみくんにたまたま電話してきて、参加になったそうです(・∀・)
にしても、おおくらちゃん相変わらずだわwwそれでも許されるのがおおくらクオリティ(・∀・)


気づいたら、やっぱりたまってしまう><

・vol.104
宇都宮で地方ロケかー。
2人合わせて200回目指せばいいよー!


・vol.105
これかー!ラジオで言ってたニット帽は(・∀・)
にしても、ほんとここのブランド好きっすね(・∀・)


・vol.106
改めて、クランクアップおめでとうございます★
一人で帰宅・・・?マネージャーは?あれ、やすくんも一緒じゃなかったのー?
とまぁ、疑問を持つわな。
これからも、見守らせていただきます。


・vol.107
おおくらさんのなかで読書ブームなの?★あたしは今、伊坂幸太郎さんを読んでます(聞いてまてん)
お兄って呼ばれたいのかな・・・?(´▽`)

てか、最後に成人には冷たい態度で取っちゃうおおくらさんがかわいい(*´д`*)というか、おもしろい(*´д`*)


・vol.108
残念!知ってる−><ww
今月の3誌のどれかで読んだよ!(ザ曖昧)
それだけで更新してくれる大倉くん。こちらとしては、嬉しいのです★


・vol.109
この人わかってる><
転がされてるー><


きっと多くのひとが、まるまるやきみくんみたく限定といいつつ、このまま続けて欲しいと思っている中、この文章。
続ける気ないな( ̄ω ̄)



・vol.110
お休みだから、友達を誘ってみたチューさん。しかし、誰もつかまらなかったチューさん。


きっとオムライスを食べて満たされたんだけど、寂しくなったから、きみくんに電話したんだろうな。
で、嬉しくなって飲んじゃったんだろうな。結果酔っ払って大ちゃんに絡んだろうな。
幸せそうな、大倉さんが目に浮かぶな。