クドカン×サダヲが見れる幸せ(*´д`*)

映画のPRで毎日のように出てる2人。
あー楽しい!こないだのTFP2や5LDKを観ましたん。TFP2に至っては、高史も一緒(*´д`*)しかもパジェロ(*´д`*)
やっぱこの人たち最高・・・!と再認識したわけです(´▽`)
『なくもんか』めっちゃみたーい★
あー最近映画観に行ってないなー。(映画館に1人で行けない小心者。)


てかてか・・・



なーんかでっかい爆弾がきそうで、落ちつかないんですけども。
って、最近良く言ってる気がする・・・(´ー`)ww
どどっんとお知らせメールが来て、しかも全部期限が短いってどゆこと(・∀・)考える暇ないなー。行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいないので(・・・)、申し込みは見送ろうかなと・・・。やきゅうやきゅうやきゅう・・・。
それより、ねんまつが怖い・・・笑
早く出してー!休みが取れないよー!


とかいって、ちゃっかりひなさん舞台は申し込みました★当たりますよーに!!


明日はプレミアム(>ω<)仕事なので、オンタイムでは見れないけど、楽しみぃぃ><りょーくんのセッションも含めたら、3曲!
なんだか、国営放送はエイトさんに優しい気がします(´▽`)