どうしたもんか−!

朝起きたら、見事にどかーんと落ちてたよww


関ジャニ∞、史上初の3日間連続シングル発売
&京セラ3日間連続公演!


何コレ何コレ!?
とりあえず、すごいよねーーーーー><カウントダウン単独って何!?大出世!ことばにならなーい(>∀<)
とにもかくも。おめでとうございますすすす><
そして、シングル3枚!¥888っていうところも嬉しい。お財布には全然嬉しくないけど、やっぱり嬉しいww
このうちの1曲が、やすくんとりょうくんの作詞作曲の曲があるそうで。え、ユニットきちゃう?
楽しみすーぐーるー><
でももう、なにがなんだか。。。(゜▽゜)



今日仕事にならんかったよ(・∀・)笑
ずっと、頭で「どうしようどうしよう」って。(仕事しろ)


とりあえず、もう行く気マンマンなんですが・・・。チケット取れるかなーよりも、どうやって行こうとかホテルどうしようとか・・・ww
ってか、誰と行くんだ、自分。


年末年始関係ない仕事なのですが、希望を出せば休めるとのことなので、空気読まずに休みま−す★(´▽`)
それまでちょこっと節約しなくちゃっ(´▽`)(やっぱり行く気)


浮かれてます。


あ、SCPみましたよっ★
りょうくんのセッション、良かったです!
ひとつのうたの照明がすっごくキレイで、感動(´;ω;`)