あきれるくらい 僕らは願おう

とりま、ホテルの予約と新曲の予約は完了(´▽`)
あとは足だけだわ。どーしよーかなーー(ぐるぐる)


ま、なんとかなるか!


以下、くらすやす感想です。

  • vol.111

0号室の打ち上げ話(´▽`)レコメンできみくんも言っていたのですが、本人の口から語られると、それはそれでおもしろい(´▽`)
うん、軽率っ(はーと)



  • vol.112

原作を読んでしまっているので、わかってしまってんだな(´▽`;)
でも、ストーリーの展開は全然違うから、おもしろい(>ω<)
ますます楽しくなってきてます。



  • vol.113

変な癖を見つけたと。
これ読んだとき、くすってこらえきれず笑ってしまいました。
1人でよかったー。


(`▽´ゞ←コレずるいと思う。


癖といえば・・・、「おーくらは癖をみつけるんうまいねん」(`д´)談にすっごい食いついた自分を思い出します。(つい最近)



  • vol.114

ジャニーさーん><!!最高すぎるっ泣笑



  • vol.115

こういう話を聞くと本当に嬉しい。撮影は終わっても遊びに行ける関係性って素敵。
雑誌でもコンサートに来てくれるって話もあったし、ロメスも見てくれてて。
おおくらくんの人徳なんだろうな(*´ω`*)



  • vol.116

爆発(>ω<)
このときの更新はほんとに嬉しかった。
頭の隅にはグループがあったって言葉は、喜ぶしかないもん。
シングルも京セラライブも、


ウキウキすぎて仕事になりません(>▽<)



  • vol.117

チューさんの最新音楽事情★
おおくらくんって結構イマドキな感じがします★
わかりやすくて、好きー(*´д`*)



  • vol.118

チャラチャラアイドル。笑
あのピアスを普段もつけてるの・・・?



うーんと・・・(`▽´ゞ



  • vol.119

・・・。


それだけかい!
しかし、葱のストック・・・。




以上。ちゃんちゃん。