優しい関西弁のお兄ちゃん

きみくん、連ドラ出演おめでとうございまーす(>ω<)
土曜9時で「左目探偵EYE」決定ということで、朝から嬉しいニュースでしたねー★
とはいいつつ、想定内でしたぜ。きっと誰もが。(´▽`)w


役者横山裕が今年に入ってから続いてて、嬉しいなぁ(´▽`)
すごいよね・・・??
頑張って欲しいです(*´д`*)


それにしても、エイトのお仕事が絶えない絶えない。
ジャニネット見ても思ったんだけど、月曜以外毎日誰かしらテレビに出てるって凄いと思う。(ローカル含むけど!)
まぁ、木曜は今期だけだとしても、レコメンあるし!


ついてくのが大変って嬉しいことなんだろうな(*´д`*)