やすくんの天然次第

ここで何かしでかしてくれるのが、やすだくんだと思います。

  • vol.128

ボジョレーヌーボー。ヌボるって何だよ。笑
昨日もみんなでその話題になりました。
去年も言ってた、一番の出来(・∀・)
それでも今年はそれ以上なんでしょうが、先輩いわく
「そーでもない。」みたいです。



  • vol.129

ついに、おおくらくんも触れてしまったー(´▽`)
ほんと、ずっとALLUPですよねー
しかし、それ以上にくらやすで少クラきたぁ(*´д`*)
イトメンバーが出るのはいつぶりですか・・・?ってくらいエイトは出てない少クラ。
ちなみに大倉くんは47イヤーの大阪収録のとき以来な気がするんですが・・・。
うん、出てない(・∀・)


いやいや、待ってたよ!おおくらくんが少クラに出るのー!
しかも、やすくんと一緒って!まぁ、ROMES番宣が大きな目的なんだろが。
めちゃくちゃたのしみだす(*´д`*)


ひなちゃんと一緒にボジョったと思っていいですか?ひなちゃんはただよしごはんを食べたのですか??
そしてそのままソファで寝るとか

どんなけ(*´д`*)


しかし、タクシー呼ばれて帰されてるとか・・・笑


ひなちゃんが不憫すぎる。笑