れっどほわいと

発表になりましたねー★今年の紅白!


まずは、嵐さん。おめでとうございまーす(>ω<)
勢いが止まらない止まらない。色んなしがらみをひっくり返せる力があるってことだよねー。

色んな意味で嵐の勢いは凄いと思う。



そしてそして、ぼーっとしてたら気づかないくらいしれっと並んでる、NYC boys。笑
正直、はじめ知ったときはもごもごしたくなるくらい「???」って感じだったんですが、おうち帰って顔ぶれ見たら、なんかわかる気がしました。(でも、やっぱわかんないや・笑)
とりあえず、AKBに負けないくらいのキャピキャピでがんばれ!
フレッシュな初登場はNYCぐらいですからねー★



そしてそしてそして。
flumpoolもおめでとう(>ω<)(>ω<)
まさか、出るとは思わんだよ。すっかり忘れてたよ。
今年は全国ツアーに武道館もあり、最後は紅白って凄い><
あたし自身全部全部ついていけてるわけではないけど、大きな仕事ばかりで本人たちがついていけてるのかなって思いもあったりなかったりです。
なにはともあれ、確実にステップアップしてるであろう彼らの音楽が、素晴らしい舞台で響くと思うと感動だなー。




まだ早いかもしれないけど、与えられたからには頑張って欲しいし応援したいです。
『見つめていたい』聞こーっと(´▽`)