ありがとうを君に

ケンミンショーでカルチャーショックを受けました・・・。
おにぎりに味付け海苔って東京ではやらんかったんやー><
知らんかった・・・。


そんな本日。
お昼のひさびさやすくんので『すばるBANDでご飯!』にテンションがあがり。
夕方のおおくらしゃんで嬉しさいっぱい胸いっぱい(*´д`*)となり。
夜のベストヒットでまさかのエイトメドレーでテンション急上昇(*´д`*)
そして目をひくおおくらしゃんのチャラさ。笑
あのきらきらピアスに指輪ときたら(´▽`)w
にしても、途中で映像が乱れてしまったのが、残念です(´〜`)


さてさて、宮根さんにも言ってもらえてましたが。


∞∞∞∞∞∞∞



まるちゃん、Happy Birthday(*´д`*)
今、レコメン中ですがww笑
26歳おめでとー★★
まるちゃんの笑顔にいつも癒されてます。
たまに、そこまでしなくても大丈夫だよって思ったり、大丈夫かな?って心配しちゃったりな危なっかしい部分があるまるちゃん。だけど、ほんとに愛されてる。エイトにとって太陽みたいな存在だと思います。必要不可欠だし、暖かくしてくれる。
まるちゃんの優しさは尊敬するぐらいだよー。


いつまでも元気の源。


あめでとう(>ω<)