白雪

昨日のレコメン!最初と最後が素敵でしたー★
まるまるでの電話で、誕生日会のお話が聞けたのも嬉しかった。


最後はまさかのsnow whiteがかかってびっくりしたー。こんなに早く流すと思わなかったよー(>ω<)
2人の"らしい"部分がところどころあって、うまい具合にあわさって、めちゃくちゃ良い><。こうやって、メンバーが作った曲を『みんなで』歌ってシングルに入るって、素敵なことだと思う。
しかもさりげなく入ってるのも、イイ。
本日、めちゃくちゃリピート再生です。
前も言ったけど、ギフトの中から1曲でもTVで披露してくれる機会があることを願います(´▽`)



しかし、年末に来年に、お金が飛んでく(゜д゜)まだ11月だよ(゜д゜)
昨日年末の振込みをしたんですが、このタイミングでしんごさん舞台のメールが来て嬉しいことに見に行けることになったので、忘れないうちに本日早速振り込んで来ました−(´▽`)初観劇なので嬉しいです!
しかし、問題がひとつ・・・・。
仕事の休みが不定期なので、確実に行けるところって考えたら1人で行くしかないと思って申し込んだつもりだったのですが、なんか2枚申し込んでたー

あたしは一体誰と行こうと思ってたんだ・・・(゜▽゜)


とりあえず、給料日後でよかったデス。
どうするかはおいおい考えマス。
どなたか一緒にいかがですか(´▽`)w←