瞳を閉じればあなたが・・・

Mフェア見ましたー★
先週に引き続き、おいしいおいしいMフェアでしたー(´▽`)
いきなりきみくんアップで始まったメドレー。笑
まさか、渇いた花を歌うとは思わなかったんで、びっくりしたけど嬉しかったよぉ(´▽`)この曲好きだよぉ(´▽`)
しかし、あのギンギラスーツなので落ち着かない。笑
おおくらしゃんのでこ出し、さいこおぉおお



んで、3月9日。文句なしです。
聞かせてくれてありがとうって思います。


では、くらすやす。
今週は、ついにやすくんのページが更新されました(・∀・)

  • vol.130

はじめはさっぱりわからなかったのですが、昔のCMらしいですねー。
みたけど、やっぱり知らなかったです(・∀・)
おおくらさんってやっぱり年齢不詳ー



  • vol.131

もはや、ヘルシーさが感じられない。笑
麻婆豆腐を頼んでるじてんで、NGだと思うの。


しかし、どんだけだ。笑



  • vol.132

シングル早くききーい><w
ってか、くらやすでカラオケ。聞きたい聞きたい(>ω<)
少クラもめちゃ楽しみー★



  • vol.133

パスポートの更新かぁ。
近々海外にでも行くのかな〜?


・・・。


あれ?やっぱり、もしかして・・・・。



  • vol.134

久しぶりの大倉くんの手料理の写メにてんそんアップ。
にしても、『チューやん』って。笑



  • vol.135

すばるBANDでベースの誕生日会!
そのあと、りょーくん合流でカラオケ!
そんでもって、ひなちゃんも合流で部屋で飲み!


きみくんは間に合わなかったみたいだけど、相変わらずなエイトに(>ω<)
まるちゃん、おめっ★



  • vol.136

わー南京町だぁ★なつかしすなぁ。
ふかひれに飲茶・・・おいしそお(゜▽゜)


あたしは三宮に遊びにいくと、南京町に行っては水餃子を食べてました。
屋台で売っているところなんだけど、おいしくて大好きなの><w
まだあるのかな?久しぶりに行きたくなったー


そして、破壊力のあるP.S.。
くらやすーーーー(゜д゜)完敗宣言ですっ!




  • vol.137

どんだけ安田好きだよ、おおくらさん!笑


あたしは、大学1年のときに水疱瘡にかかったよ(・∀・)
辛いったら(・∀・)
どこからもらったのかはわかりませんが、運悪くそれだけ予防接種をしてなかったんですよねー(´・ω・`)
こういうのは、大人になってからかかると辛いですよね><



待ちに待った更新。
しれっと更新しちゃってるところが、やすくんだと思います。笑
とりあえず、更新してくれて良かったです。

  • にじゅうさん〜にじゅうご

くらやすが一緒なので、記事内容がかぶるかぶる。笑
ってことで、割愛させていただきます。笑