待ちくたびれました

とうとうシフトが出ました。やっとです。
しかし、恐れていたことが・・・。
30日が休みになってたよー(゜▽゜)
もー、仕事してるつもりだったのにー。これじゃぁ、行きたくなってしまうじゃないか。
てかその前に申し込んだものが当たるのかって話です。なんだか日に日に当たる気がしなくなってきました。
チケット当たれーーーー!!!><


ほんでもって、おおくらくんが髪切った報告(´▽`)
やっときた。
どんなのにしたのかものすごーく気になるのですが、見れるとしたら、ベストヒット?
それまでに色々妄想しておきまーす。わくわく。


ほんでもってそんでもって、カレンダー撮影が海外だと!やっぱりな感じですかね・・・・?><w
行き先はどこなんだろう。
とりあえず、オフショットもたくさんお願いしまーす★(´▽`)


やっぱりなんだかんだ、楽しみなことがたくさんだわ(*´д`*)
とりあえず、当落まで待てる気がしません。
落ち着かねぇぇ(゜д゜)