過去

ROMES観ました。来週でラストだなんて><
今日もあっという間の45分間でしたー。


感想でも書こうかと思いましたが、やっぱりうまくまとめられないのでやめときまぁす(´ω`)
とりあえず、ロンドンの若き成嶋さんがかわいーーー(*´д`*)
やっぱり前髪おろしてるのいいよー><新しい髪形、前髪あるかなぁ。いつかのパッツンでもあたしはいいよ!(っと、話がそれた。)
そして、梶谷さんと桜井くんが出てくると無条件で安心します。笑
テレビ誌で盛大にネタバレされてたので(!)、なんか少し知ってしまっているんですが・・・。
これを裏切る展開があると、いいんだけどなぁ・・・(´ー`)



ところで。


今日帰ったら、届いてました。ハガキ。
てかね、ポストにぺらって1枚だけ残されてて。
たぶん、ママさんが取り忘れただけなんだろうけど、雨なのでへなってました。笑
って、そうじゃなくてさ。



うーんと。
どうしたいんだろうね、一体。
そして、そんなにあま(ry


しかし、アホっこな字がいとしす。