ホテル君

本日、新たなあだ名が誕生いたしました(´▽`)


その名も『ホテル君』(゜▽゜)
命名よこやまゆう



おそらく、『オークラ』さんのことだと思われます。


・・・??(ホテル君で誰!?)
・・・(しばし考える)
ピコーン!(あ!)


って感じに一瞬誰のことだかわかりませんでした(´▽`)
読んで考えずにわかった方がいたらさすがだと思います(・∀・)


にしても、ゴルフとかセレブだなー。
(ゴルフとかテニスとかをセレブだと感じる自分の頭安易すぎる><笑)


まるちゃん日記によれば、もう帰国されてるとのこと。
撮影お疲れさまでしたっ★


気温差で体調崩さないように、お気をつけを・・・><
で。しげるさんになったメンバーは何人ですか・・・?(´▽`)