楽しみいっぱいの日曜日

やっとこさきた休日ー(´▽`)
寝ては起きてを繰り返して、昼過ぎまで寝てやりました(´▽`)w


お昼ごはんは久しぶりなおうちたこ焼き!!
おなかが満たされた後は買い物に繰り出しました〜(´▽`)
行きたくて行きたくてうずうずしてたのっ。
ちょっと狙ってたアウターゲットしましたー★


で、きっちり18時には帰ってきました(>ω<)


少クラにくらやすうううう(>ω<)
最初に出てきたときの並びにもへー(*´д`*)身長差っ身長差っ
ジュニアコロシアムー★
ルールをちゃんと聞いてるおおくらくんにもへ(*´д`*)
恥ずかしすぎるセリフを見本でやった後のおおくらくんを励ますやすくんにもへー(*´д`*)くらやす万歳くらやす万歳っ
『玉森という名前が素晴らしい』押しなくらやすもとい、おおくらさんにもへー(*´д`*)笑
(にしても、やすくんも見本でなんかしたって聞いたんだけどな・・・。)

2人で歌うエイトはやっぱりさみしーかったけど、ROMES宣伝もしっかりやってもらってて、なかなかおいしかったー(´▽`)
にしても、まさか会場でも流してたとは・・・!!
さすが、エヌエイチケーさん。やることが違う。



とりあえず、言いたいことはくらやす万歳くらやす万歳ってこと(´▽`)



【追記】
あ、あと、JrにQのコーナーのはっしーのには笑いました。
先週の通信ですばくんが話してたのを聞いたから、よけい。笑
やっぱすごいよ、はっしー!!