爆笑が書けないこ

なんやかんやしてたら、関パニのお時間になったので観てましたー(´▽`)


本日もおもしろーございました。


恒例(いつのまに!)の「知ってどうなる!?街録クイズSHOW」第3弾

第1弾で登場した、あの最上(さいじょう)さん再び・・・!なこの回。


とりあえず、ツボだけさらっと。

  • 第1問は最上(さいじょう)さんの本当の名前は?

まさかのすばりょが同じ回答!!ちなみに2人の答えは「最下」
なんて読むんだ!てかそんな名前見たことない・・・ww

おーくらくんがフリップをうまくさせなくてモタモタしてたら、横のまるちゃんが手伝ってあげてた(´▽`)
まるくらーーーー(*´▽`*)

ちなみに答えは「最上(もがみ)」横丸安が正解

  • 第2問は、絵を書くのが苦手な最上さん。さてこの絵はなーんだ?

最上さんの絵が斬新すぎて、難易度が高くなりました。
てか、まさかのすばくんとあたしは同じ回答ww
むしろドラえもんという発想が無かった。。。(←)

ここで、まるりょによる口論勃発!(´▽`)
トトロvsドラえもん
勝つのはどっちだ?ってまるちゃーーーん(´▽`)笑
よわすぎるwww

ちなみに答えは「ドラミちゃん」そっちか!爆笑

  • ラストは最上さんのお笑い芸人第1位は?

これはさーっぱり。

ちなみに答えは「U字工事

おおくらくんの「のぶしこぶし」がひそかにツボでした(´▽`)



罰ゲームは、まるちゃん。

理由が「バクショウ問題」の爆笑が漢字で書けなかったから。
まるちゃんが罰ゲームするときの理由がいつも不憫すぐるwww
前回は一発ギャグが理由だった気がするもんww(あんまし覚えてない自分の記憶乙)




にしても。
明日の当落がーーー><><><
ROMESもいよいよラストだし。

レコメンもなんだかおもしろそうな企画だし!


楽しみとどきどきと不安が混ざりあって、いよいよ壊れそう(はーと)


そんな明日は、おやすみです(´▽`)