離陸

とうとう最終回。

ひとまず、DVD発売決定ーーーーヽ(´▽`)ノ
メイキングつくといいな(>ω<)


ってことで、見入ってしまった最終回。
成嶋さんの涙にうる(´;ω;`)砂村のまっすぐな思いにうる(´;ω;`)
合コンシーンの梶谷&桜井にぷっ(>ω<)あれは噂のアドリブ炸裂シーンでいいですか????


今回のドラマでくらやすの演技力の成長を垣間見れた気がしました。
なんだかそれがすごく嬉しい。
演技のことなんて素人なんで下手だろうがなんだろうがあたしは気にしないんだけど、今までの経験があってこその成長だと思うし、その過程を見守る(って言葉が正しいかはわからないけど)ことが出来るのが嬉しいのかな。


とにかく、今回のROMESはくらやす好きーにとっても、最高のドラマでした(*´д`*)
NHKさまさまです。


改めて、お疲れさまでしたっ><

後日またゆっくり見返したいと思います。
(まだまだ当落を引きずってます・・・・。誰か救いの手をーーー)