はじまりの日

昨日はちゃっかり最後までレコメン聞いちゃいましたー★
もーおもしろかったよぉ(´▽`)すばりょによこすばによこひなに・・・
「きまずいコンビ」改め「なかいいコンビ」なすばりょのレコメンにニマニマさせていただきまっした(*´д`*)
んで、ちょこちょこ出るゲーム仲間よこすばなすばるくんがかわいいい(*´▽`*)
先に帰るというよこちゃんに→「先にゲームするんやろっ!」と拗ねるすばくん(*´д`*)←ここめっちゃ萌えた。


そんなこんな、しっかり寝坊しました。爆
もともと朝弱いんでね、仕方ないとはいえ。焦ったー。もちろん間に合ったけど!
地震で目が覚めたにも関わらず、2度寝、3度寝を繰り返す〜〜アホです。(にしても今朝の地震は結構揺れましたよね><)


そして、本日は結成日ということで。
エイトがスタートした日。もちろんリアルタイムで見ていたわけではないですが、今こうして応援できるのが嬉しい。これからも今日という日を感謝しつつ、見ていきたいなー。
ようは、『いつもありがとう』ってことです。
とりあえず、"8"という数字にこだわると。
8年目の結成日とかデビュー8周年のときには、当たり前のように8人のエイトで迎えて欲しいし、祝わせて欲しいです。
諦めわるくっても、次を期待してしまうんだから、仕方ない。アホだもん。
オリスタにいろは節のジャケ写が普通に載ってるだけで嬉しくなったくらいだよ。変な加工なんてなく。
それが事実なので当たり前なんだけど、それがたまにしか感じることができないのが、はがゆい。し、寂しいです。



ちなみに。
オリスタは読み応えありました!おおくらくんの短髪ヘアーはちと残n(ry
ですが、笑
メンバーお互いにメッセージを送ってたり、インタビューがあったり(´▽`)
りょうくん→おおくらくんのメッセージにぷぷってなりました(*´ω`*)
そして、すばるくんのメッセージはいつも熱い。ファンにもメンバーにも。