1週間

変えちゃいましたー★クリスマスデザイン(´ω`)
1週間立てば、GIFT発売だし。webにも特設サイトできたし。
クリスマスまでこれで気分あげていくー。笑


GIFTといえば!来週の関パニは歌披露があるみたいですねー(>ω<)
白赤緑から1曲ずつ!個人的には『マイナス100℃の恋』が楽しみです(*´д`*)だいすきなんだもーん。そして、やっと、スタッフブログが始まってたー!これから色んな裏エピ書いてくださーい!


帰りにTV誌読んできたんですが、どれだか忘れたけどやすくんがとてもドSでした。笑
自分が番組のプロデューサーだったら?みたいな質問(だったと思う)に対し、
「大倉にはとりあえず山に登ってもらう。そんできのこを取ってほしい」(だったと思う)


ド S (゜▽゜)笑


ちなみによこやまさんにも何かしてもらって、2人のヘタレっぷりを正したいそうです。きっと、全力で拒否されると思うけど、頑張って(´▽`)


あと、別フレの「ほんまに関ジャニ∞」も読んでみました。
本屋で笑いを抑えるのが大変でした><笑
これやっぱり立ち読みに向いてないと思う(´▽`)だって笑っちゃうww



さて、今日のレコメンはすばりょーー(*´д`*)楽しみです。
明日朝早いけど、頑張って聞くーーー(>ω<)