ちょうど良い愛の歌

今日は久しぶりに大学の友達と遊びましたー(*´д`*)
渋谷に行っていたんですが、人多すぎ(゜▽゜)むーりー
ちなみにその友達と会うのは今年の卒業式以来!とりあえずめっちゃしゃべってきた!笑


プリンスとバンドマン達がきらきらしてるときに、あたしは友達と4、5時間程マシンガンとーーーく!
とりあえず、季節柄、寂しいよね><って結論に至りました。笑
そのたぐいのことを何度も言ってたよ(゜▽゜)どんなけ寂しいんだっ
だけど、すっごい楽しかったよー(*´ω`*)はっぴーな気持ちになれた。
たくさん話してすっきりしたので、仕事も色々がんばれそうです。


それよりも!
うっちー舞台決まったとかww(ハイクで知りましたー)
しかも、クリエときたら(´▽`)


行きたいに決まってる(゜д゜)!!!


4月って結構忙しい時期だけど、大丈夫かしら(´ω`)観れるかな?
なにより、おめでとー(*´д`*)(*´д`*)
うっちー好きーの皆さんは忙しくなりますね★(*´д`*)