イブイブ

おはようござります(´▽`)

今日は待ちにまったお休みー(*´д`*)連勤お疲れ、自分!ww
そんな昨日は職場の大忘年会でした★
なんやかんやで楽しかったんで、いい感じにふわふわしながら帰ってました。笑
そしたら、電車遅延やし満員電車で潰されそうになりーのねみーので
家に着いたら、ばたんきゅー・・・(´・ω・`)
スグ!寝てやりました。


GIFTのフラゲ日だったりでしたが、あたしはまだ受け取ってませーん。
今か今かと待ってます。楽しみ楽しみです(*´д`*)
早くipodに入れて聴きまくりたい(*´д`*)


ほんで、気がつけば、もう来週にはカウコン始まるのか!
早い><準備とか何もしてないっていうか、行きのチケット用意してないってゆー。苦笑
何時に行くかでまだ考えてるあたす。早く決めろっですよね・・・。
とりあえず、着いたらグッズ買いに会場に直行してみることは決めてます。


そのあと何しようかねー(゜▽゜)
あたし、暇でーす!(とりあえずアピールしてみる)