繋いだ手 ひとりじゃないね

元旦コン。オーラス。
本当に本当に、素敵な公演でした。


切にDVD化されることを願います><
ここで本気みせて、テイチク様!!!!




言ってみれば、あたしにとっての初日のようなもの。*1
最初から最後まですっごく楽しかった!
セットもすごく豪華で。今回だからなのかもしれないけど、これからもこれくらいはかけてもらえるといいなーと思います。(´ー`)


曲も聴きたい曲たくさんやってくれて、嬉しかったー★
かわいかったりかっこよかったり。
中にはこれやるんだ・・・!ってびっくりしたものもあったけど、エイトに関ジュ一体となって踊ってて、結構見ものでした。


ユニットやソロでは、相変わらずdesireやすくんにメロメロ。だってかっこいいーんやもーん(*´ω`*)
tornの高速トロッコはスクリーンでみたらかっこよかった。笑
良い感じに風になびいてて、これはこれでありなんかもと。
しかし、実際移動してるのを見ると、やっぱりおかしい!笑
ほんで、今回の衣装は好きだと思いました(*´ω`*)


あっと、ワンシャンロンピン忘れてた!
まるちゃんかわいかったよぉ!さすがまるまるだー(*´д`*)
そして、あたため続けた映像がやっと世に出てきたよ。
puzzleのDVD見たときから気になっていたから、これだー!って。



ロックメドレーでは、ドラムに釘付け。
近くにりょうくんとかヒナ丸とか来てたけど、遠くのドラムドラム。
すばくらがすごくて><
すばるくんが前に出て歌い出したあと、りょうくんが今度はドラムに近づいてて、
なんかかけた・・・!?ちゃんと見えなかったんだけど、水かけた・・・?(違うかな?)
あたしにはそう見えて、「ちょ、死んじゃう!」って思っちゃった。
違ったら、すみませーん!


最後のきみくんの挨拶は、ずるい><
あんなの泣けって言われてるようなもんだよ><


アンコも何度も出てきてくれて。その中にくらやすが・・・凹●コテン
I wishのくらやすパート前にやすくんがおおくらくんにひょこひょこ近づいてって、しかもそれがこっち側で!
一緒に歌うー、近くで見れるーってそれだけで嬉しくなったのに。あんな・・・・。
ちなみにMCでもくらやす(*´д`*)かわいい(*´д`*)←
ありがとうございました。


しかし、それ以上に元旦はヤンマーだらけヽ(´▽`)ノ
というか亮くんの章ちゃんへの愛が前面にヽ(´▽`)ノ
っていう、あたしの見解。えへ

でも、ほんとにすごいヤンマーでしたよーー!



そしておおくらくんはかっこよかったー(*´д`*)
新しい髪形好きー★かわいいwww
にしても、ほんま痩せた><><
顔もほっそりしてるけど、腰周りが細くなっててびっくり。
アンコで出てきたときにヒョウ柄の帽子かぶってて、それに対してもかわいーって。でれでれやん。笑
それにまるちゃんがぽんぽんしながら一緒に出てきて。
ちょ、ま る く ら (*´д`*)ってなりました。


さいご、近くに来たときにおおくらくんの「ありがとー!」って肉声が聞けてめっちゃ嬉しかったです。




やっぱり、関ジャニ∞は最高で最強でした。
2010年もついていく!
最高のスタートを切れました。本当に本当にありがとう。


さて、2010年は一体どんな楽しいことしてくれるんかな?
楽しみです(*´д`*)

*1:カウコンは違うかなって