カウントダウン

改めまして、あけましておめでとうございます!

そして、エイト3日間4公演お疲れさまでした!!
嬉しいことに、あたしはそのうち2公演入ることができました(*´ω`*)カウコンと元旦の2つ。
本当に楽しくって、楽しくって、終わってしまったのが寂しい気持ちになりました(´;ω;`)


昨日の夜やこばで大阪を出発し、朝無事品川に着き(結構順調に進んで、安心したぁ)、
少し寝て、昼から仕事して来ました!爆
もー体痛いし、眠いし、心はふわふわしてるし、笑
さくっと仕事してかえってきた!
やっとこさ、落ち着けそうです。
ってことで、感想でも書けたらなと!
とりあえず、カウコン!


カウコンが初めての回だったので、どんなのが来るのかどきどき!
席について、かおりさんとはじめまして!><
色んなどきどきが混じって、苦しくなる。笑

はじまってからは、なにがなんだか。笑
カウコン用にセトリが変わっていたので、前半に関しては通常のを早送りした感覚。

とりあえず、desireのやすくんにメロメロになりました。
かっこいいハァ━━*´Д`*━━ン

tornのサングラスに・・・。(後で、カウコンだけと知りました
その意図って何?w)
おおくらくんソロコンで流れて大反響だったPVが流れた!!初めて見れたー!
もーどこ見たらいいかわからんくなるよね。(´▽`)
そして高速トロッコに笑ってしまってすんません。めっちゃ速い!爆

で、衝撃のバブンマン!(>∀<)
『しんご!』って出来たーーー(>∀<)たのしいーー(>∀<)
会場を一体化させたバブンマンってやっぱりすごい!


413manでは何もいえない><
エイトの演奏をしたがえてのきみくんのソロ。
『僕にも大切な仲間ができました』とところで、後ろを向くきみくん。
そのときに、きまっておおくらくんがすっごい良い笑顔で笑うの。
それをみたときにこっちまで嬉しくなって、じーーんってなって。
この曲に全部があらわれていた気がする。そんな曲でした。


そして、冬メドレーを経て、カウコン。新年を迎えるときには地球にいませんでした。笑
中継にあわせてということで、こっちに中継が入るまではカラオケ状態。エイトもファンも。笑
さっき録画を見たら、しっかり爪あと残してたよ!笑
忍者はかわいいし、レンジャーわんらぶはふざけてるし!


カラオケ状態のエイトもかわいくって!
すばくんはふざけまくって絶好調(*´д`*)
おおくらくんのvenusはやっぱり完璧だし。やすくんは後ろきょろきょろしながら踊っててかわいいし。
くらやすで何かを踊ってたのが何の曲だったのかが思い出せなかったんだけど、トラジハイジかなって思ったり。
とりあえず2人でわちゃわちゃしててかわいかったんだけどなー(*´д`*)
愛されるより愛したいを全力で踊る、えいとがかわゆし(*´д`*)
うっちーが映った瞬間の歓声のすごさも嬉しかったー!
登場したときにどんな反応をするんだろう?って思ったけど、1回目はステージにいないという!笑
年男で出てきたときに、エイトも見ていて。
うっちーに呼びかけてて、ほっこりしたーー(*´д`*)


とにかく、エイトが楽しんでいたのでそれに乗っかれて楽しかったー。
でも、中継関係なしにがっつり楽しませてもらいたかったのも正直な気持ち。
色んな事情があるんだろうと思い、とやかく言うつもりはないですが。
今度はエイトのカウコンを魅せてくれるのを密かに楽しみにしておきます(´ω`)



終わったあとは、かおりさんに誘っていただき飲み会へ。
人見知り発動でほとんどお話できずに、すいませんでしたー><><
それでも、楽しいひと時を過ごすことができました(´▽`)
こんな新参者を温かく迎えていただきありがとうございました(*´ω`*)
いつも密かに読ませていだいている方々だったので、お会いできて嬉しかったです。
よろしくお願いします(・ω・*)