かぶったみたい

こないだお知らせいただいた4月の楽しみが、今からわくわく。
気が早いけど、わくわく。
その間にどんなに大変なことが待ってても、わくわく。


(*´д`*)現実逃避



そうそう。そんなお楽しみですが、ふとあることに気づき。気になったのでママさんに聞いてみたら、同じ日だったー!!驚
ということで、親子で同じ日に同じ土地にいるにもかかわらず、お互い目的が違うというおもしろいことが起きそうです(*´д`*)
しかもすんごい近いのに!


楽しみがまたひとつ増えた。あたししか楽しくないけど!笑



さっきまで、嵐のSPドラマ見てましたー☆おもしろかった!
さすが嵐。やっぱりすごいーー*><*そして羨ましい。メンバー全員でのドラマカム!映画カム!


セキュリティーセンターに何度も反応したのは、ここだけの話。笑