ナビ

某所でお世話になり、チェックすることができましたー★
ヤマナデナビ。だってあるの知らなかったんだもん。笑


いやはや、うっちーは美しかった(*´д`*)
そして最後にちらっと映ったのが噂のじょそーですかね。
というか、きっと今までも映ってたんだけど、最後にやっと認識できただけなんだと思います。てごしが普通にかわいくって、気づかなかったー(´▽`)笑www
なんだかんだ結構楽しみ。
リアルタイムで見れないのが、悔しい><録画にすると見ないままにしちゃいそうなんだもん。(実は村上チンピラの0号室をまだ見てない)
でも、頑張る。とりあえず初回はリアルタイムで見れそうなので良かった(*´∀`*)