やっと逢えたね

やっとこさオリスタをお持ち帰りできたよ(´ω`)


ってゆうか、無くなるの早いよ・・・!近くの本屋さんは下手したら1日でほぼ無くなってるんじゃないかと思うくらい、昨日の時点で既にありませんでした・・・(´・ω・`)
今日出かけ先で本屋さん寄ってみたら、あったから良かったけど(´▽`)


にしても、本当にオリスタのテキストは良い><今回もすっごく嬉しくなるようなテキストで、感謝感謝です。
あ、先週に引き続き、またまた丸倉があったよぉーー(*´д`*)
カウコンの時のだと思われるムビステのまるくら!
あと、思わず噴出してしまったのがやすくんの紹介文だったり。
やはり、囚人衣装は男前にはさせてくれないよね(´▽`)思わず笑ってしまいました。笑


ちなみにレポは31日の1部のときのものみたいです。この回入ってなかったから、MCレポもあって嬉しかったー★
写真は本当にみんないい顔してる。他のTV誌などのレポ見ても、思ったけど。
それくらい楽しかったんだよー!
ほんと、DVD出そうよてーちくさん!
なんだかんだ密かに期待してたり。気長に待ってみるよー