連載

やっぱり特にネタが無い。


で す が 。


帰りにTV誌チェックしてきましたー★
ガイドのカレンダー連載はやすくん!いやーデレっとしちゃった。笑
やすくんかっこよかったよー(*´д`*)やすばショットもヤンマーショットもよかでした(*´д`*)
といっても、今手元には無いけどね。笑


そして、ぴあではカウコンレポが載っておりましたよ。
これまた読み応えありーの、見ごたえありーので(*´д`*)
今回で8meet!が祝100回ということで、下には今までの振り返りもありましたよ★
ちょいちょい書かれることがおもしろくて、やっぱぴあさん好きだー(´▽`)っと思ったり。


ま、これも今手元には無いんだけどね(゜▽゜)ww


改めてお迎えに行こうと思ってるわけです。はい。



あ、遂にif or Ⅱのチケット来たーー(゜▽゜)w
昨日ここで書いたばっかやったから、少しびっくりしちゃったぜ。