にこちゃん。

ただいまレコメンなう。
先週もそうでしたが、ながらで聞いてるので、内容が頭に入ってこないよう(・・・)
そんなこんな今日のレコメンは風ポンがゲストです(´▽`)


昨日はかんぱにをうっかりリアルタイムで観てしまったので、今日は眠いです・・・(´ω`)
しかし、おもしろかったー!
噛んじゃう皆がかわいかったです。
噛まないように体をゆらす、おおくらさん。
何度もハットをかぶりなおす、おおくらさん。(いっそのこと脱いじゃえよ!)
りょうくんの噛み方が相変わらず可愛くってなんか悔しい。
もはや蹴られちゃう不憫すぎる、まるちゃん。(だけどそのときの顔かわいいとか思ってごめんよ)


ガイドに最新の関パニ収録の様子が載っていたのですが、当たり前に髪さつぱりなおおくらさん!ほんでもって、その写真がかわいかった(*´д`*)でれでれ
たのしみだな。



今日のれんじゃーのイエローに、まんまと可愛いとか思ってしまって、くやしいーーーー!笑
そして、ブラックのを読んで、こちらもニヤニヤしました。
やっぱり『笑ってる』担当なのね(´▽`)ホテル君ww