赤ネクタイのお兄ちゃん

お疲れさまー(´▽`)周りは忙しいのに自分は全然って状況で逆に疲れるよね・・・(´▽`)申し訳なくなる。けど、仕事が無い。
でも、頑張ろう。(もはや口癖)


帰ってきてから、ヤマナデ再生!
武長くーーーん!乃依ちゃーーん!
スナコちゃん、きゃわっ!
武長くん(*´д`*)
なんか、きゅんきゅんしながら観てました。笑
特に武長くん&乃依ちゃんのくだり。


にしても、あきちゃんのストーカーぶりすげー。www
ツッコミどころ満載でくだらない感じ。
気楽に観れるから嫌いじゃない(*´д`*)



そして、そして、きみくんの番宣もちぇっくしました★
やっぱりミヤネ屋が一番でしょう。おそらく。・・・あたし的には。
宮根さん好きだー!笑
きみくん一番イキイキしてた気がするよ。


それにしても、ホテル君。
お兄ちゃんのこと好きすぎるだろーよ。メンバー好きすぎるだろーよ。
またしてもニヤニヤしたのは言うまでもない。


(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)