変わらないもの

昨日はすっごい久しぶりに昔のバイト先の方と飲みに行きましたー!
去年の年末に急に連絡が来て、昨日久しぶりに会ったんだけど全然変わってなかったー!笑
3人で飲んでたんですが、2人も年上。
なのに、相変わらずくだらなかったー(´▽`)
当時もあたしが一番年下だったので、すっごくお世話になって。
1年未満でやめちゃったのに、こうやって誘ってくれて嬉しい限り★しかし、そんな飲んだつもりなかったのに、帰りちょーーー眠くなってあやうく乗り過ごすところでした(゜▽゜)
でも久々にゆっくり飲んだかもw楽しかったーww


そんなこんなしてたら、うっちー舞台の申し込み締め切りが迫ってった・・・!
なんとなくもう1回観たいなーと思っているんだけど、ほんっとに4月の予定が見えなくって><しかし、冒険できないこの感じ。
あーでも、観たいなぁ。
プレイガイドとかじゃきっと無理だよなぁ。うーんうーん。


て、明日じゃん!