Happy Birthday!

28歳、おめでとう。
頼れる男。
素敵な1年を・・・!★


∞∞∞∞∞∞


ひなちゃん、おめでとーーー!!


いつもみんなを引っ張ってくれてる頼れるエイトのオカン。
そのポジティブさはほんとーーに尊敬します。
なんにでも一生懸命で、だからこそ自分の限界をわかっていないところもあって。
そういうところは『こども』なのかなーって思ったり。


そんなひなちゃん。
自分の仕事が何なのか、がわかっているからこそなんだろうけど。
自分の体は大切にしてーー><
最近やたらときみくんが、ノーニコちゃんを薦めてる(@レコメン)から、心配されてるよーって思ってたんだけど。
昨日の通信を聞いてみて、これかー><って思いました。
喉ね。しかも2つって聞こえたよー?大丈夫ー?
もうね、きみくんとすばるくんがこぞって心配してるんだもん。それぞれ別のラジオだけどさ。


『喋り』に関して、すごく信頼されてる部分もあるだろうし、自信もきっとあるんだと思うんだ。
TVレギュラー4本にラジオ2本。
今すぐってきっと難しいだろうけど(これから舞台も始まるし)、すぱっと休んでしっかり治療してください。
症状がわからないからなんとも言えないけどさ、やっぱニコちゃんはやめようよ!きみくんの言うとおり。てか、問題外だよー><


誕生日祝うはずが、こんな・・・・。
ひなちゃん自身、自分がしっかりしなきゃって部分はあったと思いますが、無理をしないで欲しいです。

とにもかくも、28歳素敵な1年になりますように!
おめでとう(*´ω`*)しんごーー!!