思い出すのは

今日はお休みだったので、ずっと行きたくてうずうずしてたジルカウンターに行ってきたよ!かわいくってきゅんきゅんしちゃったよ!(*´д`*)(*´д`*)
そのあと、服でも見るかーってぶらぶらしてみたんだけど、見事にそそられなかった(´・ω・`)
あ、いっこ、かわいー白スカートあって迷ったけど。


でもいーんだもん。ジルでお目当てのものが買えたから、満足しちゃったんだもん(*´д`*)単純


あ。でも、ARENA37℃は忘れずにお持ち帰りしましたよー!
表紙から素敵オーラ放ちまくりでした。


まず、表紙からきらっきらしてて、かっこいいのなんの(*´д`*)そして、巻頭12ページエイト満載です(*´д`*)
写真の量も多くて!さすが音楽雑誌。キレイだ★
そしてここにも、カウコンのまるくらがいる(*´ω`*)きゅんきゅん
テキストは置いといて(笑)、あのときの興奮がよみがえる・・・!ってな感じの素敵な写真たくさん。
こうやって色んな雑誌がエイトを取りあげてくださってきて嬉しい限りだなーと。
初登場なのに表紙でライブレポって。いやいやありがたす。



そして、まるくらガイドも見てきたよー!
ほんと、かわゆい。かわゆい。
まるりょの変顔バーガーもよこまるのお買い物も良かったけど、やっぱり右下のまるくらに勝るものは無いよね(*´д`*)


っと、さんざん本屋ででれっとして帰ってきたよ。(おい)