続・ちょうど

仕事終わりにれんじゃー読んで、またしてもすばるくんに完敗しました。
もーうますぎるよ。笑 電車でにやにやを抑えるのに必死(´▽`)『ちょうどのすばる』、おめでとう。
とか思ったら、次の方にもやられた。
何、このかわいい人。って先週に引き続き思っちゃって、くやしーー!笑
とりあえず、何このヤンマーヽ(´▽`)ノほわほわ
オオクラさんはほんとブロガー。笑
なんてゆうか、いつもとテンションが違う。 PCからだからなのか、書き方が違うからなのか。
とりあえず、色んな人のブログ読んでることだけはわかったけどね!笑



さてさて。
昨日の関パニを今日家出る前にもっかい観てた人です。
ロケもいいけど、メンバーわちゃわちゃも楽しいです(´▽`)




ツボをちょろっと。
『プレッシャーに打ち勝ちまSHOW』

  • おおくらくん、短髪!!かわいー(*´д`*)
  • いつも思うんだけど、何ですばるくんだけスリッパ・・・??笑
  • 出来るって言ったとたん失敗する、まるちゃん。
  • フラフープで首強打な、おおくらくん。(ちょ)
  • お箸がへたくそな、すばるくん(ぶきっちょすばちゃんかわいー)
  • こす山再びwww
  • 『細工すなよ』@すばるくん
  • 出来るって言ったとたん失敗する、まるちゃん。partⅡ
  • スリッパスライディングキャッチした後のやすくんが、男前(*´д`*)
  • 残念なよこりょがwww
  • ちょ、すばるくん地味・・・!
  • シンバルジャーンの後のカメラ目線なきみくんが(*´д`*)
  • 最後はやっぱりきみくん。

きみくんの罰ゲームがやたらと多い気がするのは、私だけ・・・?(古)