改めて感じること

今日1日で、えいとさん達への好きがまた増えました。
この人達を応援できて嬉しい気持ちも改めて感じれました。



きみくん、素敵な素敵な報告ありがとう。
きっと本人達が誰よりも嬉しいんだろうけど(*´ω`*)


昼間のまるちゃんの更新で、まるくらにはーん(*´д`*)ってなったところで、きみくんにっき。
まるくらの関係性ってほんと癒し!
今日は出勤前にまるちゃんで癒されつつパワーをもらって、仕事終わりによこにっき読んで、疲れ(たいして疲れてないけど・笑)を忘れされてもらいました。
プライズパーティーとか><><
みんなでカラオケとか><><



見たいっ!どうやったら見れますか???
なんなら隙間からでいいから、のぞきたいです!



にしても、なによりきみくんが本当に嬉しそうに報告してくれるから、こっちもこんなにも嬉しくなる。
ありがとー!


そして、ひなちゃん、おめでとっ★


あー。幸せだっ