こすぷれ・・・?

金曜の日課。
帰ってきてスグ、ヤマナデ再生。


(だいぶ)遅い晩御飯を食べながら観るのが、日課になりつつあります。
リアルタイムで観れないから、波には乗れないのが残念ですが(´・ω・`)


にしれも、コスプレ祭りやないかーいヽ(´▽`)ノ
来週の姿に目がはぁーと(*´д`*)ぎゃるそんぎゃるそん・・・ぬふふ


途中、隣でぼそっとマミーが「これ、おもしろいの・・・?」ってブラック発言してたけど、気にしない気にしない。
まぁね、この手のドラマはなかなかね。
でも、武長くんがかっこよかったら、それでいいのさ(*´д`*)おい


と、無理やり結論付けてみた。



来週のレコメンにすばるくんがでるそーで(´▽`)
テーマにぴったりやん。さすが。
ってことは、しんごさんはいないのかしら・・・?(´・ω・`)
来週は始めから聞けそうなので、楽しみです。



そして、並木道に今週もニマニマさせていただきました。