やっぱり中からでしょう。

昨日ぶらぶら歩いていたら、エステ系の方に声を掛けられて、体験で肌を見てもらったの。
その担当してくれたカウンセラーさん本人曰く、はっきりずばっと言うタイプらしく、本当にズバズバ言われてね。
このままじゃダメだとか、なんとか。
そして案の定、勧誘。
決して高くは無いし、変なとこでも無いっぽいんだけど、そこまでしたいと思ってなかったので、丁重に断りました。
というか、その担当さんがあたしは合わなかったのもあるんだが・・・。
しかし言われたことは忘れてないぞってことで、自分なりに出来ることをやろうと思いましてね(´▽`)
昨日は久しぶりにパック!やっぱりいいよ、パック!
そして、サプリなんてものに手を出してみました。
明日からはじめるよー★中からキレイにしていくーーー


素敵なレディーになりたいもんっ(*´д`*)笑