ひさびさの!

くらやすーー(>▽<)
W誌の伝言板を本屋で読んで、にやけた。笑
ものすごーい時差でやすくんからのお返事!!!良かったね、おおくらきゅん!
ぜひまた2人でデートしてもらって、やすくんはやすばでその報告してくれればいいと思うよ!
くらやすくらやすっ(*´д`*)
と思えば、北山しゃんもおおくらくんへ。


『痩せすぎじゃね?』


おおくらさん、友も心配しておられるよ。
ほどほどに肉をつけてもいいんじゃないかな。うん。



とまぁ、3誌を立ち読みでさらーっとみてきたわけです。
テキストが良かったのは、d誌かな?メンバーがメンバーについてあれこれ言うのは無条件で好きなんだな。
びじゅはどれもかっこよかったよー!